Thursday, June 10, 2010

いろいろな 思考が 有る。

ともだちの えご文が 正しいつくって たのむんですから、Googleでこたえがさがして いましたから。

ひるじかんに 三人日本人と いしゅに ひるごはんたべて います。 全部 女の大です。 私たちの かいわがいろいろな トーピコです。 ときどき、日本語で 話して、私は ちょっと わかりません (かわいすねー)。 でも 友だちは えごの やくして もらいます。 日本語から えごに やくが ふべんとおもいました。 友だちの しんせつ人ですね。

夏きせつが はじますよ。 毎日きおんが だんだん 上げてありまから、あつくなりました。

髪の毛の ながく なりますから、びょういんで きるのが いります とおもいます。

子とも時の、お父さんと NBAしあいを テレベで みたです。 Chicago Bullsの ファンです。 今、私は 見ませんから、きかいがないんです。

フィリピンに ノイノイ アキーノ(Noynoy Aquino) が あたらしい 大とうりょうに なります。 しきは たぶん 6月30日です。 がんばって フィリピン!

2 comments:

alaine said...

Nihongo ga jouzu desu ne!
Pero galisod ko basa tanan mor haha! I guess Nihongo will always be a difficult part of my life lol.
btw mor, I transferred to another blog na at http://laineelang.wordpress.com/
I got too much spam na at blogspot :( anyway, hope you can update. thanks!

amor said...

Just practicing my kodomo level nihongo, lolz. Saw your new 'place', looks neat btw. I will update your link soon.