Tuesday, February 16, 2010

おかしかたヴァェンチネシひです

(2)二年前に、結婚しました。しゅじんのフィリピンーじんで、しんせつなひとです。しゅじんの韓国にはたらきて、すんでいます。たいへんですね。でも、ときどき わたしは 韓国へいく。しゅじんもときどき日本へくる。

きのうのヴァェンチネシひは しゅじんと おーだいばとろっぽんぎへいきました。ろっぽいんぎゆりたくさんひとです。しゅじんともりータワにのぼり手、もりびじゅつかんをみって、Xenフシオンのレスタランにばんごはんをたべました。フシオンのたべものがとてもおいしかたです。でもちょっとたかいですね。しかし、きのうおもしろかた日です。

しゅじんにオバマの本とショコレトをもらいました。
しゅじんに (3)三つしたぎをあげました。LOL

No comments: